SSブログ

中古車買取 | 中古車査定 | ランキング【第2位】かんたん車査定ガイド

自動車を買い替える時に、特に注意して頂きたいのが、現在、使用している自動車です。廃車にするという選択肢もありますが、廃車にするのは自動車査定を受けてから、決めても遅くはありません。
10年以上も乗っていた自動車なので、値段は付かないだろうと思っていた方が、実際に査定してみると、思わぬ高額の査定額が付いたという例が多くあります。

しかし、自動車買取業者・自動車査定業者を個別に1つ1つ廻るのは面倒ですし、手間も時間もかかってしまいます。そこで、便利なのが、自動車一括見積り査定サイトです。
当サイトでお勧めする第2位の自動車一括見積り査定サイトは「かんたん車査定サイト」です。

■かんたん車査定ガイドの利点

・最大10社からの見積りが得られる

この10社の中には、テレビのCMなどで大々的に宣伝されている大手の業者である、カーセブンやガリバーも含まれています。全買取・査定業者は29社もあります。その中で最大10社から査定を受けて、見積りを得る事が出来ます。

10社という数は実際に自動車買取業者・自動車査定業者を廻ってみる事を考えると非常に多いと考えられます。実際に業者を廻るとなると、1日に3社程度が限界でしょう。10社と言うと、3日かけても廻り切れない数と言う事になります。週に1日だけしか休みがないと考えると、1カ月近くかかってしまう計算になります。

ところが、この「かんたん車査定ガイド」を使うと、一瞬にして、10社に見積もりの依頼をする事が出来るのです。
時間、労力、手間を考えてもいかに便利なサイトか分かると思います。

しかも、このサービスは、完全無料で利用出来るのです。

・見積もり依頼が簡単に出来る

中古車査定を依頼するには、自動車の情報を入力しなければなりませんが、これらは非常に簡単です。
具体的には、自動車のメーカー、車種、走行距離などで、特に難しい事はありません。

あとは、名前、電話番号、住所などです。

これで、入力する情報はすべてで、10社から査定を受ける事が出来るのです。

■こだわりの車も評価してくれる

一般的な自動車買取業者や査定業者においては、輸入車や、パーツを自分で取り付けてカスタマイズしたような車は、正しく評価してくれない場合もあります。しかし、この「かんたん車査定ガイド」に参加している業者のなかには、そのようなこだわりの愛車を適正価格で評価してくれる業者も参加しているので、安心して査定をお願い出来ます。

一般の業者では、社外パーツを利用している場合には、ほとんど査定に評価してくれない事もあるので、まずは、このサイトで一括査定サービスで査定をしてみて下さい。
あなたのこだわりの愛車を適正に評価してくれる業者がきっと見つかります。
実例として、ディーラーの下取り価格よりも20万円も高い値段で買取ってくれた例もあるのです。
また、廃車にしようと思っていた自動車が、なんと20万円で売れた例もありますので、まずは、査定を依頼してみる事をお勧めします。

>>中古車買取 | 中古車査定 【第2位】<<
>>【かんたん車査定ガイド】はこちらから<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中古車買取 | 中古車査定 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。